SSブログ

ギターについて

こんばんわ、ねもっちゃんです!

今日はタイトルにもある通り私の使っているギターを紹介します。


使っているギターは

Elioth S305

おそらく知ってる人も少ないだろうし、そんなギター使ってんの。。。って思う人もいるでしょう。


このギターは私が高校2年生の時、部活をしていてバイトができなかったので、少ないお小遣いとお昼代と渡されるお金を節約しまくってやっとの思いで買ったとても思い入れがあるギターです。


少し改造してるのでそちらも紹介を、、、

・コンデンサーをVITAMIN Q、0.022uF 630V
・リアPUをTom Anderson H3+
・ブリッジ Wilkinson WVS50ⅡK←もともとついてたのにぶっ壊したため新たにつけました

とまぁ、いまはこんな感じなんですが、フロント、センターのPUも変えたいと思っている今日この頃です。


車で手一杯なのでいいギター買えないんですが、そろそろ少しいいストラトがほしいなとも思ってはいますw


主にギターで弾くのはアニソンが多いのですが、まともに練習してないのもあって全然弾けません^^;


ギターに関してもYoutubeやニコニコ動画にあげているので機会があればぜひ。


ってな感じで今回も終わりです!じゃあの!
タグ:ギター
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日と今日|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。