SSブログ

昨日と今日 [レガシィ]

こんばんわー、さっき仕事から帰宅したねもっちゃんです。

サボらないために今日もブログを更新してみようと思います!

土曜日!
ふと出かけたくなって夜出かけると知り合いと偶然会ったのでだべってました!
そして写真をぱしゃり。

○イルドスピード??w

IMG_0420.JPG


へー先日日曜日は実は昼まで寝ていたのですが(雨だったため)、ふと気が付くと太陽が顔を出して晴れてきていたので、洗車を行いました!

洗車前にドーピングを決めて()

IMG_0424.JPG

2週間洗車できてなかったのですこし時間をかけてしっかり行いました!

IMG_0425-compressed.jpg


落ち葉って落ちにくいですね^^;
乾くとなかなか落ちなくて苦労しましたw

IMG_0427-compressed.jpg


IMG_0428-compressed.jpg






いやー、綺麗になってすっきりしますw

やっぱり車は綺麗が一番だと思います!


それとは別で今日仕事終わりの帰り道、私は実況車載動画を趣味でやっているのですが、その車載動画を撮影しながら帰ってきました!

Youtubeにて

「実況車載 レガシィ」

と検索すれば出ると思いますので、よかったらどうぞ^^
ニコニコ動画のほうにも演奏動画含め車載動画の活動をしてますのでそちらもよかったらお願いします



というわけで今回は終わり!

じゃあの!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。